appleの発表会が9月9日におこなわれるとかなんとか

各種メディアからブロガーさんまで一斉に記事にしていましたけど、9月9日にアップルのイベントが行われるそうです。

 

どうやらios8とiPhone6とiwatchなるものの発表らしいですけど。

 

しかし、スティーブ・ジョブズがいたときはまだiPhoneがなかったので、情報がリークされることもなかったのですが、ここまで情報が筒抜けだと、あとは何をサプライズにするの?って話になってしまうわけです。

 

ジョブズの発表会のときって何かしらサプライズがあったきがしますが、どうなんでしょうね。

これからはサプライズなしなんでしょうか。

 

というよりサプライズするような製品が作れてないのが問題なのかもしれませんけど。

まあどうでもいいですね。

 

久しぶりにアップルのウェブサイトにいってみると

 

「あなたの物語はなんですか?」

 

って書いてあった。

さすがに、ここまで普及しているのに物語とか関係ないだろって話です。

よその国のサイトならまだしも日本では十分に普及しているのではないのでしょうか。

 

意味が分かりません。

iPhoneは関係ありませんけど、いずれにしてもau softbank docomoでも買えるし通信料金もほとんど大差ないですし、新しい機種になったからといって・・・なんて思ってはいけませんか。

 

そうですか。