4Kテレビが気になる

4Kテレビが気になる。

フルハイビジョンの4倍の解像度というのは相当すごいでしょ。

 

いままでなんやいろいろなテレビがリリースされていたけど、プラズマ・液晶がでてきたときほどインパクトはなかった気がするし。

 

とくに欲しくなかった。

なんて言ってたら家のテレビがいつのまにやら10年選手になってしまいました。

 

そろそろ買い替えかな?と思って4Kテレビ調べてみたら。

まだまだ高いよね。アマゾンで30万オーバー。

 

現在使用中の液晶に20万程度だしているのでまったく買い換える気が起こらん。

それよりも今の液晶の値崩れには驚くね。3万から5万くらいので十分だもん。

 

4Kってそんなに需要あるのかね?